名刺~オーダー | 幸せ色のあおいとり
目的があって神社へ行ってきました。

こんな景色の良い高い山上にあるところ。

{120246B5-2457-42E0-BDE2-FBEB3EE65958:01}

思っていたより大きな神社でした♪

{28983907-94C0-411B-B929-3902D731EBD8:01}



何の花かな?

{9F00C14A-ABB3-4E23-BFF0-034F86889294:01}




(・∀・)






{A515CC79-5B2F-4227-B4C5-8A26AF0BAEE7:01}

お願いしますね(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ここのところ、

ハンドメイドよりデザイン仕事ばかりしています。

なかなかスムーズに進まない内容のもあって苦戦しています(´_`。)



そんな中、楽しい仕事も♪

農園の名刺を作らせていただきました。

女性の方です。




{4F1259B7-D136-4EFA-A703-25256EB8C6E7:01}
今までとイメージ変えて

オシャレな感じにしました('-^*)/

農園もこういう時代です♪




裏面のイラスト。

{AD4118C2-24D3-481D-9C24-DF845BBF388B:01}
米粒をひとつずつ色を変えて書きましたよ(^▽^;)




{973AF613-D105-4887-B301-8C3058CBC111:01}
遠くの方なんですが

週末に直接お渡しできるのが楽しみです♪



あとはデザイン仕事と平行して・・・・

{2FE7F20A-4D8F-4823-944E-A8F7C33EC1E8:01}
クリスマスのオーナメント作りを頑張っています。

ハロウィンももう終わりですものね。

すでにいくつかオーダーいただいて

とっても嬉しいです!

もうしばらくお待ちくださいませ花