冷蔵庫にピタッ♪ | 幸せ色のあおいとり

なんだか。

いただきものの紹介がとても多い気が(笑)


今回も♪




{13389D62-6521-4BBC-A837-DC3D7B40E22E:01}
earthとのコラボだって!

こんなのあるんですね!!



仕事のお供にいただきました。

{94550E82-0067-4BCB-B2C6-C316240B2A5D:01}
カフェラテ。

とってもおいしかったぁ(*^▽^*)


おつまみも。

{24260661-EBF3-4ABE-9380-4214E9AF3089:01}
珍しいものをありがとうございましたはぁと



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





実物を見せてくれて、

「こういうの、作ってくれる??」

・・・・ときかれた物があります。



同じ物をネットで見つけましたたよ!!

こちら。


{ABEE86EB-E0FD-4CF8-B4F5-DFC1B89E1179:01}

どうやら人気商品で、

すでにどこも売り切れでした((((((ノ゚⊿゚)ノ

さすが『お客様のお声』!


ごちゃごちゃするプリント類を


ファイルでまとめて冷蔵庫に貼る、というもの。

{C041AD09-5E65-49CD-B20E-78751FF492A5:01}

きかれたとき、

「こんなの簡単じゃない??」

と言った私。

簡単に見えますよねぇ??






・・・が!

いざ作ろうとしたら、

クリアーしないといけない課題が沢山でした(>_<)


あれこれあれこれ・・・

あれこれあれこれ考え作り。



専用のボンドが必要でした。

{C0C52486-911C-469F-BFBB-E70A2A403245:01}


もうねぇ~

色々と試行錯誤したわりに、出来上がってしまえば

なんだ、この単純なものはっという感じでした(^_^;)



まず、ベースはクリアーファイルを使いました。

裏面。

{2598639A-B203-4673-B28C-D3E519B8EFCE:01}
マグネットシートをペタ。


{DD99DF7C-6261-4136-B809-6BD440D81960:01}
ファイルが開かないように

持ち手裏面にもマグネットを付け、

丈夫な壁紙で作りました。


{5D1ECCED-A908-428F-B0D1-544AED0E1B5F:01}
中はクリアーポケットが10枚。


最後には・・・

{64E3427A-8BC5-4179-A576-E50A5115301A:01}
ポケットを作りました。


冷蔵庫に貼ると♪


{DA1A276A-56C0-4146-B02D-316AAA69DA14:01}
こんな感じ('-^*)/

このままペラペラめくれます。
{93872ED0-6497-4C92-B8C4-F392D58BE119:01}

何枚ものプリントがすっきり!



ページずつにマグネットは付けなかったんだけど


必要ならまた考えますね。


とりあえず使ってもらって・・・と思いますが。




これ、いいアイディアですねぇ♪


冷蔵庫もすっきりですハート