1本ずつの髪飾り | 幸せ色のあおいとり

いただきましたぁ♪



高級品ですよー。

{0B8EA3CF-DB5E-4749-ADA1-1CB11D57F91F:01}
わかりますか?




{9EA9B02D-26EF-42F8-83D3-05ECEED49CF6:01}
鮎の甘露煮(*^▽^*)

写真は夫分ですが、もっと沢山いただきました!

県内では馴染みのある鮎の甘露煮ですが、

自分では作ることのない・・・いえ、作れない甘露煮です。

鮎釣りも盛んに行われますが

それも特定の人たちだけで、私のまわりでは誰もしていなくて。

とっても貴重≧(´▽`)≦ 高級魚です。


子供も好きで有難くいただきました♪

美味しかったですよ~ありがとうございましたきゃはっ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







髪飾り。

売り場を見たら、1本ずつのお花をセットで売っていました。

調べてみたら、他の作家さん方もたくさん出品されていて・・・

結構な価格なのに、お買い上げいただいているようです。


・・・ということで、私も作ってみました。

{8DB45CA8-A0DF-4257-8AD3-2330EA6C2509:01}
10本セット。


自由自在でアレンジ可能ですね。

{6AB25D66-637A-4D3E-86D3-CE40F65C1222:01}

このまあるい形のダリアは定番品で(・・・と私は思っています)、


よく見かけますよね。




{C7DE471A-CCCE-45D8-82E0-BAA4AFEA15A5:01}

2つに分けても、一つでまとめても。

{030706F6-7788-4B02-976A-65F1EAE4C40F:01}


バラバラで使ってもいいですよね。


初めて作りましたが、ご想像通りとても簡単です。


なんでみなさん、あんなに高いんだろう??


組み合わせる色合いが難しいのかな?




私は1輪ずつの半端なお花がたくさんあるので


こういうセットはとても有難いです。


色んなバージョンで作ってみようと思います♪