ハロウィンミニチュアBOX | 幸せ色のあおいとり

ご紹介が遅れましたが

こんなおいしいものが届きました♪


{3F133B7F-84BF-41B6-B558-8974E790E1D9:01}

粒が大きくてとっても立派!


昨年、母が亡くなったときにお供えに、といただき


今年も送ってくださいました。


母の大好物で、最後の病院でも食べていた


思い入れのある果物です。





先日あった運動会、子供たちのお弁当にも


入れさせていただきました(*^▽^*)


{19DCF0AF-3215-4199-A28A-AD3B2206F8C6:01}

とても美味しかったです♪

どうもありがとうございましたハート



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



夏休みが終わったのにまた連休。

夫の会社は祝祭日は関係ないので

私がどっぷり子供相手の日々でした(´Д`;)



仕事も出来ず・・・

オーダー品、お待たせしていて申し訳ありません。


そして、郵便局がお休みなので。

{A0E710AF-8EAF-4DE8-B61E-44C8177C932B:01}

発送もお待たせしている状況ですみません(>_<)


明日・・・あ、日付変わっていますね、


今日、やっと発送できます♪







気分転換に


ミニチュアBOX作りました。


{105DBCFD-D1C3-4FEA-9055-A7B2129CB946:01}

お城のシルエットを浮かせて

立体的に♪


{42C916A2-14AF-4F3F-BD8F-8563434090DE:01}

まあみさん のかぼちゃがいい役目(´∀`)


{35F93CCC-CFC2-4B58-969A-13C5E3E9779D:01}
ミニチュアシリーズも

もっと作りたいなぁ~。

作りたいのばっかりです( ´艸`)