Welcomeボード~オーダー | 幸せ色のあおいとり


友達がリース作りに来てくれました♪

手を動かし、口を動かし・・・・


{A7FBC9D2-F5F3-43A8-B4F3-8098165FCA62:01}

4時間近くもかかったのは気のせい(笑)

秋カラー満載で

とても喜んでくれました♪


そういえば、この秋シーズン用。

私はリースを1点しか作っていません。

もっと作りたいなぁ。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



プレゼント用にとオーダーいただきました。

玄関先に名前入りのWelcomeボード♪

素敵ですよね(*^▽^*)

{A0899D4A-F4C6-4A8A-B58E-B8BB0FA3404B:01}


オーナメントも一緒に。

{E306CE32-1C99-4666-AEBF-54389FFCDFD6:01}

ふかん撮りをしたのに、

下の板のラインがどうしても斜めになってしまいました(_ _。)

なんでかしら?


とっても遠いところのお客様です。

昨日、発送済だけど無事にお届けできるといいなぁ。

連休中って郵便屋さんは動くのかなぁ。

オーダーありがとうございました花