bathroomとtoiletプレート~オーダー | 幸せ色のあおいとり

お土産いただきましたー!


{BA2D4B4A-9F8D-492B-8624-9B47934F8E57:01}
嬉しい~♪

夢の国~о(ж>▽<)y ☆

有難くいただきます!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



やっと子供たちの夏休みが終わりましたーヾ(@°▽°@)ノ

仕事は全然出来ませんでしたが

たくさんの思い出を作ることができて

良かったと思います♪



オーダーもだんだんたまってきました。

有難い悲鳴です(^-^)/

早く自分のペースを取り戻したいです!

自分で順序立てて制作していますが

お急ぎの方がいらっしゃいましたら

ご連絡いただけると助かりますm(_ _ )m





数少ない、

夏休み中に制作できたオーダー品ですきゃはっ


{6E9F1867-8076-406D-ADF6-BE5536318FDC:01}

今回はプレートから切ってペイントして作りました♪


{2B0DCF9A-E2F6-4C18-A9CA-90CFDA2BFE5E:01}


他にはない作品で気に入っているので


定番品として定着するのもいいなぁ。



{E5C5E0BC-EA8D-40EC-9C35-EE0C87854543:01}

オーダーありがとうございました花