答え | 幸せ色のあおいとり

夫が書いたこの絵に


image
答えてくださったみなさん、

どうもありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ



コメント、楽しく拝見させていただきましたよぉ♪

Aさん、“私”って答え、おもしろいです( ´艸`)

確かに髪型が似てる(笑)




では、正解です♪

上部のもこもこは、髪ではなく・・・・

ふさふさの毛ではなく・・・


おそらく耳のつもりだと思います(^▽^;)






同じ動物を私も書きました。



ちゃちゃっとね。













{43FB1576-3786-4443-8CBF-12A1DA76A6EA:01}

正解の方、いらっしゃいましたねー!!

コアラでした♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日も一日、子供の付き合い。

・・・といっても、宿題です(´_`。)

早く終わらせてほしいー!


そんな自由奔放で食欲旺盛な息子たち。




何か食べたいメニューがあるとリクエストします。

今夜は長男リクエストの冷しゃぶでした。


{3CBEB33C-832E-447C-AEC2-2C547804C51A:01}
香味たっぷり。

タレはあるもの使っておいしく作れました♪





そして、昨夜のリクエストはミソカツ。

次男が

「丼ぶりにしてみたよ!キレイに盛り付けたから写真撮って♪」

と言ったのでパシャッ。




{42433AE4-66F1-444C-8764-5C531F967FA2:01}




そして、1分後・・・・




ひじが当たって倒れました(T▽T;)






{D12A3F6F-5DF3-4949-9E9A-6E415251F910:01}


次男、「写真は撮らないでー!!」




いえいえ。


世の中、そんな甘くありません( ̄▽+ ̄*)