親子お揃いコサージュ~オーダー | 幸せ色のあおいとり


子供たちが言いました。

「見て!虹が出てるよーー!!」


え? この暑いのに??



と思ったら



{549DE2C8-F7A6-4ECC-8B46-D2DBC93209EF:01}
太陽のまわりに!

ほんとだ~虹のような円が出来ていました。



この暑さの影響でしょうか。

毎日、本当に暑いですね(´_`。)



さて、ご紹介が遅くなりましたが♪

そんな中、幸せ便がまた届きましたぁ。



{DC335C7D-814D-4348-928F-219B45F04109:01}
梨!家族みんな大好きです(*^▽^*)


母のお供えにも・・・・といただきました。


(。>0<。)


覚えていてくださって。

そんなふうに言ってくださって、とても感激です。

本当にありがとうございました!!!



母が亡くなって1年が過ぎました。

まだ実感がないんです・・・・

先月、1周忌で行ったばかりですが、

今日はお盆でお墓参りに行ってきましたよ。



1年。。。。。早いですね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こちらもご紹介が遅くなりました。

オーダーいただいた作品、

全部ブログに掲載することなく過ぎていきます(^▽^;)



赤のご希望で

親子お揃いのコサージュです。

{DACF40F5-F2A2-49FD-94B6-1269C60F48EF:01}
真っ赤だときつ過ぎるので

他の色を取り入れてお作りしました。


華やかに~♪

{DDC1BC8C-A485-47D5-992D-8242BD5DC298:01}

実は・・・・


ご希望の花と違う種類だったのですが(><;)


喜んでいただけたようで良かったです。


オーダーありがとうございました花




では、みなさん♪


楽しいお盆休みを~☆