夏のインテリアセット~オーダー | 幸せ色のあおいとり

子供向けのイベントに初めて行った施設。


図書館がありました。

施設自体、難しいところなので

並んでいる本も難しいのばかり(゚_゚i)



すると次男が、

「お母さんはこっちだよ~!」

っと、手を引いてどんどん奥へ向かいました。



「ほら、ここ♪」



並んでいた本は・・・



{2E33448B-45DA-438B-8CB2-9080E74808FE:01}
デザイン関係の本でした(ノ´▽`)ノ

次男がここに連れてきてくれて

なんだか嬉しかったです( ´艸`)



すると懐かしい本が!

{5FBBEF6F-B19F-4C62-8C57-B73A3D2D2C96:01}
会社勤務時代、このシリーズはよく見ていました。


こういうのも定番ですね。

{EECCD1A0-0470-421B-BDC4-0450B6D481C2:01}

マーク・シンボルといえば


今、東京オリンピックのエンブレムが話題になっていますよねぇ。


盗作なんじゃないかって。




そんなふうに指摘された


デザイナーさんがお気の毒で仕方がありません。





だってねぇ・・・




{2D49DE20-F506-4E12-9508-7231928D7B45:01}
このページだけでも

似ているのありますよね・・・・



とっても複雑なものが似ていたら

訴えるのもわかりますが

あんな単調なもの似ているものがあって当然、

・・・だと私は思います。



訴えているベルギーの方、

同じデザイナーなら

尚更そう思うのが普通だと思うんだけどなぁ。



今日、記者会見をテレビでみました。

日本のデザイナーさん、

“自分のデザインに自信を持っています”ってね。


はい、その通りですよね≧(´▽`)≦


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


夏休み・・・・・時間が出来ると

仕事部屋に入って少しずつ進める状況です(^▽^;)


夏のインテリア3点セットを

オーダーいただきました♪


{37DB74BE-3FF9-4B1C-A1AE-6CC4646D33D5:01}
あおいとり~♪

夏にピッタリです!!



いきなり完成写真。

{8EB4427F-2013-4E00-9031-B10CEDE21E32:01}

さわやか~ 涼しい~ヾ(@^▽^@)ノ


この猛暑の中、少しでも癒されますように。



オーダーありがとうございました花