TOILETプレート | 幸せ色のあおいとり

我が家には小さな畑が庭にあります。


小さな・・・と言っても、庭にあるわりには大きいと思います。

そしてその管理は夫。



定年後のおじーちゃんの楽しみが畑・・・

という話はよく聞きますが、

夫はすでにその状態です( ̄ー ̄;


年々、腕前もよくなって

わんさか野菜が出来ます。



ここで問題が。。。。


友達には「野菜、今高いからうらやましい」っと

言われますが・・・





出来すぎて困っているーー!!!!


{2B04588B-3AF5-4CCC-BF54-1B390D7107D0:01}
夏大根。

立派に育って食べきれず放置(><;)

あと何本残っているんだろう・・・



そして夏の代表野菜。

{76E596E8-CCA5-423F-A86C-A8B8B034D228:01}

これから

きゅうりとなす地獄が始まります(><;)

{B33311A0-9E3F-4E21-B3B1-081A248F4ADB:01}
ぶらんぶらんなっている(-。-;)


少しでいいっていうのに、

夫はとにかく沢山育てたいらしいです。

沢山じゃないと上手に育たないとか?


鈴なりのトマトを見るとこれからがおそろしい・・・


{7A582240-A9D9-45F0-AECB-F03F56027882:01}


おくらやじゃがいもまで育てている・・・

{D75AEE9A-BB3F-40E4-95DA-526CCDEAC809:01}


庭先に無人販売所でも作ろうかと

本気で検討中。


去年もいくつか腐らせちゃって本当にもったいない。

きゅうりが毎日5本もとれても・・・困るもの。(´д`lll)

犬のお散歩の人たちがよく通るので
100円でも売れたら嬉しいよねぇ( ´艸`)


自分の野菜が他人に喜んでもらえたら

夫も本望じゃないかしら。



・・・と勝手に考えている私v(^-^)v



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



久しぶりに作りました。

思い出して、定期的に作るこちら♪

{DC758DA2-A074-41EE-B73F-34FE4F5E0B13:01}

トイレットペーパーがいい感じ♪


TOILETプレート。

{F4A6E379-EF94-4586-985F-CB1A1536506B:01}


他では見かけないですよねぇ。


お気に入りの作品なんです♪



嬉しいことにすぐに嫁ぎ先が決まりました。


お買い上げありがとうございました花