フリマ♪ | 幸せ色のあおいとり


久しぶりに・・・


{73011A79-F58B-42A3-A161-DCAFE76AE8B0:01}


ピアノのオーナメントを作りました。



{A254CE62-7AE8-4E23-A609-5D2168D0AC7C:01}




これとは関係ないんですが・・・

ピアノ教室をされているお客さまから

大きなオーダーをいただいています。



納期はまだまだ先。

とても余裕を持ってオーダーいただきましたが

なかなか思ったように材料が揃わなくて・・・・



でも、少しずつ形にしていきたいです♪






あ、で!

このオーナメントは明日用。

明日、フリマに出店するんです(*^▽^*)




いつもは家の不用品ばかり売るんですが

前回出店した時にハンドメイド作品の在庫を持っていたら

意外によく売れてびっくり!!




なので、今回はフリマ用に作ってみました。


売れなかったら、サイトに掲載させてもらいますので

よろしくお願いします(^▽^;)


{78B77325-AB35-465C-945D-8F70518E0FB6:01}


人気のオーナメントも持って行きますよ☆


暑いけれど、頑張ってきまーす≧(´▽`)≦