母の日ギフト プリザinグラス~オーダー | 幸せ色のあおいとり

あっという間にGWですね!

みなさま楽しくお過ごしでしょうか。

私もあっという間に過ぎていきそうです。


というタイミングで嬉しい幸せ便が♪


{DD443C68-835F-4D5B-8BBF-BFC799A13A22:01}

GWのおやつに最適ですv(^-^)v

{C465A0C7-8440-4216-A1A4-1D301D5766B1:01}
バームクーヘン大好き♪♪

はるばる山形から届きました。

ちょびさん、ありがとうございましたはぁと


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



改まって母の日用に何も作っていない今年。。。

そんな中、過去記事の作品からオーダーいただきました。


随分前に掲載した作品だと思いますが

これを覚えていて下さって?探して下さって?

オーダーいただいたことに

びっくり&とても嬉しいです(≧▽≦)


{DCC0CC44-4559-4378-A531-F8B8E6DB58AA:01}

プリザアレンンジ!


{10B7D81B-8682-489C-A444-B42AAB14C820:01}

inグラスですはぁと


{CF2441A1-CAFB-497B-9DE1-FA4841D4FFE5:01}

お名前を彫って、まさにオリジナル品♪


お母様とお父様用に。


使って飾れるギフト、おススメです('-^*)/


喜んでいただけるといいな~


オーダーありがとうございました花



ではみなさま、


楽しいGWをお過ごし下さい☆