ご出産祝いコサージュ~オーダー | 幸せ色のあおいとり

「ブログ、楽しみにしてるよ~」なんてことを

言ってもらえて上機嫌の私♪

嬉しいので更新です(←単純)


土曜の授業参観はお弁当持参でした。

次男のキャラ弁の希望は・・・


こちら。



画像をお借りして・・・
{B121AA6D-9EF5-4F02-8DA2-AD021C0ABC99:01}

(  ゚ ▽ ゚ ;)



作りづらい・・・




しかも。

土曜だったので、目覚ましをセットし忘れて
思い切り朝寝坊(。>0<。)

20分前に起きてびっくりーーー!!!


20分で2人分のお弁当。

さすがに諦めて

後から学校へ届けようと思いましたが・・・






{F637E717-E171-41E7-91A5-0920B1526563:01}
なんとか完成。

※時間がないのに写真を撮るのはやめましょう。


チーズのキャラは前日に作っておきました。

かなり簡素化されているのは気のせいです

雑なのも気のせいです( ̄▽+ ̄*)

わからないといけないので

海苔でキャラの名前を書いておきました。

これでバッチリ♪



そして、次男に見せたら


「わぁーー!」



うふふ、喜んでくれた?







・・・と思ったら。









「お母さん!

 レックウザじゃなくて、メガレックウザだよ!!!」





(=◇=;)



終了。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




お友達のご出産祝いへと


親子お揃いコサージュのオーダーをいただきました。



ママはオレンジ、パパは水色が中心とのご希望。

{499D2E61-9562-47AA-8C03-04FF704D24ED:01}


お子様は男女どちらでも使えるカラーで。


明るく華やかに作りました♪


{D5D41F72-DB31-4E1B-93B2-4674974BE218:01}

ご出産祝いにお揃いコサージュ!



必ず使う時はやってくる&なかなか他では手に入らない。



とてもいいアイディアですよね。

お客様から学ぶこともあり、感謝です♪


オーダー、ありがとうございました花