ミニチュアドアフレーム | 幸せ色のあおいとり

コサージュを納品したら・・・



(ノ´▽`)ノ




{4ECD49E6-7BF8-446B-8D4D-1E29454BA15F:01}
いただいちゃいましたハート


しかもこんなにたくさん!!!

とってもうれし~♪

宣言通り、ほとんど私がいただきましたv(^-^)v

だって、おいしいんだもの。

コーヒーのお供に最適!


残りはもう2つ。

そして私のお腹に入る予定です。
あ、でもちゃんと家族にもあげましたよぉ。



Rさん♪

どうもありがとうございましたきゃはっ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





コサージュばかりでしたが

久々にミニチュアをイベント用に作りました。




みなさんも使っているフレームでアレンジ。
{03378BFD-ACA6-4C5F-A2F1-819114EC5F5D:01}

4つ、全部同じにすれば流れ作業的で

効率もいいだろうに・・・・・

4つとも違うのが私らしい(^▽^;)


自由奔放に作っています。1点モノ♪



もっと作りたいな~。


{73810532-0917-4DF3-A5B9-E7014001B1AE:01}


明日は午前中役員で学校、夜も会議。


どれだけ作れるかしら・・・


頑張ります(*^ー^)ノ



LINEスタンプ販売中青い鳥
こちら

メッセージ付で使いやすい♪