コサージュとサイン帳~オーダー | 幸せ色のあおいとり

イオンへ行ってきましたよ~。

コサージュをのぞいてみました。

近年、市販でもちらほらでているお揃いコサージュ♪

ありました。

{E7C88357-C7ED-497E-AE9D-7D85D5A162F0:01}

写真撮って、迷惑なお客でスミマセンf^_^;


こちら、ママさんのコサージュ一つ分が・・・


{B6C9EBD6-331F-41A4-8622-7B0E76066BF2:01}

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


20%OFFで??



えっと・・・いくらかわかりませんが(←数字アレルギー)


高い!!高いーー!!!


お子様の分が千円程なので、定価はペアで5千円程。



・・・と比べると、


私のコサージュ、おかげさまで人気です(´∀`)





プレゼント用にオーダーいただきました。


息子サンとペアのオーダーです♪


お贈り先の方は、ゴールドが似合うお方だそうです。


青とゴールドでシックに。


{88D7F5BA-4835-4C0B-B036-BD7F8D5D3CE8:01}
{74827573-8B42-40A8-B384-EC036F9AF125:01}




もう一人のお方も息子さんですが、


ナチュラル系が似合うお方だそうです。

なので、水色系でやさしいイメージで。


{F0E76336-7B8D-4883-9C41-6A365FBBE7CF:01}

{BDF0CF12-5292-4043-B82D-F6061A4839B4:01}




異なるイメージで


全然違う仕上がりになりますね。

{36E0DA03-6EED-46CD-ADB3-58FA4BA04BA1:01}



保育園のママ同士でプレゼントされるそうですが、

園の役員もされているそうで、

卒園記念に先生に渡すサイン帳の表紙デザインもご依頼いただきました。


さくら組なので・・・

{4F8C5249-DFAE-4428-997D-07AA4EBA41C3:01}

桜満開です♪

{E27DA6C4-EF64-4852-8AD3-E68AD51E48C0:01}
裏面も。

コサージュもサイン帳も・・・

喜んでいただけますように。

オーダーありがとうございました花