ハロウィンオーナメント | 幸せ色のあおいとり

友達からいただきましたきゃはっ


photo:01

わくわくしちゃうパッケージデザインです!!




ネットで見ていたんですが


まさかもらえるなんて思ってもみなかった(ノ゚ο゚)ノ

photo:02


おいしいドーナツ♪


ごちそうさまでした(*^o^*)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ハロウィンリースに続いて


オーナメントを作りました♪


すでにいくつかオーダーいただいて


ありがとうございますハート




昨年よりバージョンUPしました( ´艸`)



photo:03


相変わらず、この魔女はお気に入りです♪

photo:04


いつものように全部で10点。

photo:05



とりあえず2つ同時に作りました♪

photo:06

かわいい~ヾ(@°▽°@)ノ 


・・・と自己満足。




今年も自分の分まで作る余裕はなさそうです(^▽^;)


みなさんに飾っていただければ嬉しいな花