リース | 幸せ色のあおいとり

昨日は満月でしたね。



お月見にちなんで・・・・

photo:03

餅ピザを作りました。(どこがお月見?)




それから冷蔵庫にあった豆腐を・・・・

photo:01

だし汁で煮て・・・




(・∀・)










photo:02


煮すぎて満月が白くなったのは気のせいです(T▽T;)


ポン酢をかけてさっぱりおいしいメイン♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





前回更新してから1週間。。。。。




なかなかエンジンかからない状態ですが


オーダーもまたちらほら頂くようになって、


“早く元に戻りなさい!”っと母から言われているようです(^_^;)



オーダーくださった方々、


どうもありがとうございます♪







そんな中、


まだ遺品整理をしているんですが・・・・・



母が残してくれた材料がたくさん!!


布だけでも・・・・



photo:08


この量が、

photo:09


3段分!!!これでもまだ一部。


母はパッチパークもやっていたんです。


頑張ってこれを生かしていきたいなぁハート





販売用の作品を作リ出す前に、


作りたいと思っていたものがようやく完成。



贈り物としてのリースですくま


それぞれの方たちのことを思いながら作りました。



photo:04

手前はフェミニンな感じで年中飾っていただけるかなと。


その奥の紫系は秋をイメージして。


photo:05

もちろんこれはハロウィンイメージ。


3人の方々、きっとハンドメイド品好き♪


リースならどこでも気軽に飾ってもらえるかなってね!



photo:06


喜んでいただけるといいなぁ花




ついでに、販売用にも作りました。

photo:07


ハロウィンのオーナメントも作りたいので


それと同時に販売したいと思います♪



さて、いつまでもボーとしていないで


頑張らないとねきゃはっ