今年最後の♪ | 幸せ色のあおいとり

こんばんは☆


テレビで年末の帰省や旅行のニュースを見ながら


何も変わらない年末を過ごしている我が家です(^▽^;)



今日は今年最後の・・・・



photo:01

荷物の発送を2つしてきました♪


普段なら土日は発送しないけれど


休日受付している郵便局まで行ってきました。




今年もよく発送したな~


特に、今年からハンドメイドに力を入れてきたし・・・


一体いくつの作品がお嫁にいったんだろう??


数え切れないですけどね。とても有難いことです!!


お客様には本当に感謝感謝はぁと


今年最後のこの2つも無事にお届けできますように。。。。




以前UPしたこのお正月オーナメント。

photo:02

2つだけ作れて、それぞれ別の場で販売したのですが


あっという間にお嫁にいきました(*^▽^*)


お正月シリーズ、もっと沢山作りたかったな~。


来年、また頑張ります!!






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






・・・というわけで、今年はもう仕事納めです。


ハンドメイドブログですが


ハンドメイドしない日が続くので(^▽^;)



料理ネタにしようかなσ(^_^;)





月に食費2万円と書きましたが


反響が思ったよりありました。


ちなみに、お米代を入れてです!




みなさんは一体いくらなんでしょうか??





レパートリーは多いと思います。


子供たちには


「お母さんが作れない料理はないのよ!」


なーーんて大きなことを言って


騙しています( ̄▽+ ̄*)





今夜は、冷凍してあった


特売の豚肉を使ってミソカツです♪


よく食べる我が家。


お肉だけでは足りないので


1パック50円以下の豆腐を使って・・・




photo:03

豆腐ナゲット♪1パックでこんなにできます。

外はカリカリ、中はふわふわ~(*^ー^)ノ



数えたら、今夜は6品。

photo:04


もちろん、味噌の味付けも自分で♪


東海人には欠かせない赤味噌です('-^*)/


もちろん、子供も大喜び~ハート




さすがに年末年始はいつもより


食費がかかりそうですが


適度に贅沢を楽しみたいと思います花