クリスマス色々 | 幸せ色のあおいとり




今日は振替休日の子供たち。


のんびり出来る朝食なので、

卵とチーズでホットサンドを作ってあげました(*^_^*)




photo:01


おいしそうにパクパク食べている子供たち。

二人の会話を聞いていると・・・




「これさぁ、縦向きか横向きかどっちで食べる?」



「縦向きでしょ?!」




「えー横からの方が食べやすいよ!!」


「縦!」


「横!」





兄弟で言い合っています(ーー;)




「じゃぁ、お母さんはどうなのか見てようよ!!」


「うん、それイイね!!」




だって(-。-;)







そして私は・・・・・





聞いていないふりをしてテーブルに行き、

食べ出しました。






じーーと見られている・・・・


二人の視線をすっごく感じながら。。。









パクッ!






















「ああーー!!






  お母さん、













  斜めからだーーー!!!」










:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




子供の相手も大変ですε-(´∀`; )







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







さてさて。


クリスマス作品、どんどん作っていますくま




最近、好んで作っているリースが・・・






photo:02

ホワイト系。



赤と緑ってどこでも売っているし


ハンドメイドならではのナチュラルな風合いがいいかなって♪





リボンなど取り外せます。





photo:03



シンプルだけどいい感じ~♪


クリスマスが過ぎても飾れるし!




photo:01


パールもきれい☆



今年の我が家のリースも

ホワイト系にしようきゃはっ







他にも作ったものを並べます。



もし、自分でも作りたいっていう


お近くの方がいたら


うちに作りに来てくださいね~ハート



教室という大それたことは出来ないけれど


材料は揃っています♪





赤いグラスがかわいい☆


photo:04

アレンジ。





こちらは人気のシリーズで、


簡単に取り付けられるシェルフです。



photo:05


冬バージョン。





こちらはミニサイズ。

photo:06


かわいいですね♪




ブラックボードを使ってみました。

photo:02

ナチュラルかわいい感じで♪



photo:07


いろいろ作ってます☆



我が家用はまだまだ先になりそうです(^▽^;)