クリスマスアレンジ | 幸せ色のあおいとり

そういえば先日、


「今年も年賀状、頼める?」


と知人から電話がありました(ノ゚ο゚)ノ




デザイン業が本業の私。


毎年、何人もの年賀状を作っています♪


知人とか友達とかばかりなので


かなり格安で引き受けていますが


みんな喜んでくれるからね。




それにしても、


もうそんな季節かぁ~クマ



早いですね~。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







お客様から写真のメールをもらいました。





私の作品のキットを


友人にプレゼントしてくれて、


その友人宅に今年も飾ってあったとのこと♪





こちらです。


幸せ色のあおいとり

上手に作ってくれています(*^▽^*)


しかも、これ、一昨年の作品!!



驚いた~!


きれいな状態で今年も飾ってくれているんですねきゃはっ




その友人に、今度はクリスマス作品をプレゼントしたいと


オーダーいただきました♪



前回はキットなんですが、


今回は完成品でとのことでいろいろ考えました。




見た目にパッと映える方がいいだろうと思い・・・・








キラキラ☆







サンタはキャンドルですよ~。




アレンジを立体的に('-^*)/


存在感を出しました。


豪華ですよ~☆






これね、実は・・・・





接着していなくて、


半分キットのような感じです。



完成見本の写真を付けますが、


自由に飾って楽しんでほしいという思いもあって!





そして、もう一つポイントが。




お客様の友人は遠方らしいので


おそらく郵便で送ることになると思います。



ということを考えて・・・・






カゴの中に材料がすべて納まりますくま



そして・・・



この状態でラッピングします。



コンパクトなのに、


あんな立体的に変身するという優れもの(笑)



発送しやすいし、


開けてびっくりだし、


プレゼントとして最適なんじゃないかなぁ~。



気に入ってもらえるかなぁ。



オーダー、

ありがとうございました花









それから、


定番のリースの完成(^∇^)




落ち着いたカラーにしました。


クリスマス作品、頑張っています♪