オーナメント | 幸せ色のあおいとり


今日も蒸し暑いですね。


地域によって色々ですが


ここの暑さはとにかく蒸し暑いです(><;)




暑いのに弱い私・・・


クーラー代の為に働いているといっても


過言ではありません(^▽^;)




今日は子供たちがいて余計に暑く感じるので


クーラー(除湿)をつけています♪

これで快適はぁと






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







オーナメントのオーダーをいただき

ありがとうございますきゃはっ



お待たせしました。ご確認下さい!



オレンジ黄緑色系でまとめ、夏に向けて♪


photo:01


photo:02



photo:03




photo:04

いかがでしょうか?















それから、いくつか小物を作りましたぁハート


photo:05





そして、

以前から気になっていたこと・・・


ペイントした木にスタンプを押してみました!

photo:06

かすれ具合がいい感じ~。かわいい!


それから、遊び心を~


photo:07

やっぱり青い鳥です青い小鳥さん


普通のカッターで細かい作業をして~

photo:10


こういう使い方ですよ~。


photo:08





完成~!!
photo:09

壁掛けです花


上の小物は接着していないので

お好きなように飾っていただけます。


オーナメントも取り外し可能。


こんな感じの物もかわいいですよね~ハート