名前の詩〜誕生祝い | 幸せ色のあおいとり


私は、小さいものが好きです。

特にガラス製品がお気に入り!


どこかへ出かけて、お気に入りを見つけたら

買ってしまいます。


トイレに飾ってあるんですが、
この2つは定位置くま



photo:04


トイレに最適なカエルですきゃはっ


で、やっぱりここでも青い鳥。


この鳥は1cmもないぐらい。

とっても小さいんです!




あとは季節ごとに変えます。


今は・・・





photo:05


これ!



もっと、あじさいや傘とかが欲しいけど

全然売ってませんクマ




次に変えるのは夏です。


変えると、子供たちが毎回


「あー、飾り変わったねぇ?!」


と言ってくれるのがおもしろいくま







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









さて、前回のオーダー完成の話。



ご出産祝いに名前の詩を・・・


ということでした。




かわいく飾って作りました!



photo:03

名前と日付、写真も送ってもらえたので

よりオリジナルに作ったよぉハート



ベアーには・・

photo:02
名前をつけて。


とても喜んでもらえて良かったですきゃはっ

photo:01





お渡しして、金額を確認。


そしたら、その方・・・・



「それで足りますか?大丈夫ですか?」



と言ってくださいました。


この一言ってかなり嬉しい!!



安いって思ってくれて

価値をわかってもらえるんだからねーはぁと



有難いことに


今までオーダーで作らせていただいた方は


みんなそういう方たちばかり。




実際、安いと思うんですけどね!

それを当たり前って思われると悲しい汗





どうか贈り先の方にも喜んでいただけますように花