珍しく | handmade *bee*の手作り雑記帳

handmade *bee*の手作り雑記帳

子供たちのこと、ハンドメイドやDIY
手作りしたモノたちを
成功しても、失敗しても記録します(`・ω・´)

handmade *bee*のブログ

本日も
ご訪問ありがとうございます。
いいね! 読者登録も
ありがとうございます。
(。uωu) ♡




日曜日、旦那の会社の
スポーツ大会がありました

社会人3年目の息子と
高校3年生の娘は
参加するかなぁ…?
って思っていたけど

息子は、休みだし、と参加
娘は、予定ないし
参加賞とか賞品とか
換金できるといいなー、と参加

家族総出で参加してきました

隣のレーンの方が
賞品の内容を知っていたらしく
1位はテレビだよ、と言ったことで
娘が張り切りました

1位取れたら私の部屋に置く!と

私はテレビより
実用的な生活家電だったらなー
と思いながら
ゲームを楽しみました


結果は

1位とっちゃいました、私が

珍しくターキー
出しちゃったんですよね
( -`ω-)✧ドヤッ

女子ハンディがあることで
参加すると毎回
ランキングに入ってしまうので
来年度からは女子ハンディ
外されるかも、と
ちょっとワクワクしております
なぜって1位のものより
それ以下の賞品の方が
欲しかったりするんです

帰宅して
何気に見た新聞の占い


自分の願望や目標を周囲にアピール

思わず笑っちゃいました
娘とボウル投げるたび
「テレビ、テレビ✨」
とずっと連呼してたから

コトダマってやっぱりあるのかも
「オカネナイ」は
言わないようにしよう





今日も
最後まで読んで下さって
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


よろしかったら
いいね!して下さいね (人ºั╰╯ºั )