車選び | handmade *bee*の手作り雑記帳

handmade *bee*の手作り雑記帳

子供たちのこと、ハンドメイドやDIY
手作りしたモノたちを
成功しても、失敗しても記録します(`・ω・´)

handmade *bee*のブログ

本日も
ご訪問ありがとうございます。
いいね! 読者登録も
ありがとうございます。
(。uωu) ♡



自動車教習所への入校も
無事終わり
次のミッションは
車の選定、取得
車無いと
動けない土地柄なので(-_-;)


ここ数年
半導体の不足でなのか
(?よくわかっていない)
車の納車まで
だいぶ時間がかかってましたよね
なので
間に合わないよりは、と
早めに動く
せっかちな私です

なんたって
車の種類わからない
という娘
軽自動車で良い
と言うので
軽自動車のお店を回ってきました


もうね
一日がかりですよ

私はDAIHATSUが良かったなぁ
とは思うけども
使うのも、お金払うのも娘
家庭内ローンで
一旦払ってはあげるけれども

でも、これって車自体
全く好みじゃないって場合以外は
営業担当さんにもよるんだよね

DAIHATSUのお兄さんは
若くても一生懸命でいい感じ
H◯NDAの営業担当さんは
ちょっと違う感じがして
NISSANは
営業担当さんは
私の実弟の同級生でしたが
残念ながら娘の好みが見当たらず


娘の選択待ちですが
どうやら
DAIHATSUかHONDAの二択らしい
ので
また後日
HONDA、別店舗に行ってみます




今日も
最後まで読んで下さって
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


よろしかったら
いいね!して下さいね (人ºั╰╯ºั )