タバコケース。。。 | ハンドメイドショップ *aZoo* のブログ

ハンドメイドショップ *aZoo* のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。

10月も終わりですね。
そろそろ年末に向けてボチボチ動いていかなければ、いろいろ終わらないので予定をたてなくちゃ。
今日は、天気も良かったので雪が降る前に窓拭きをしたかったのですが予定通りに事が進まずできませんでしたしょぼん
明日はできるかなー???



さてさて。
今日は、一昔前で言うタバコケースのご紹介です。





最近は、電子タバコを入れて持ち歩くのに丁度良いとお求めくださる方が多いです。

その他には。。。
モバイルバッテリーを入れたり
充電器を入れたり
カード類どっさり入れたり
リップクリーム、目薬等のこまごましたもの入れたり
用途いろいろです!

次回もタバコケースのご紹介で、続きますがお付き合いくださいね♪