ギャザリングありがとうございました | ハンドメイドショップ *aZoo* のブログ

ハンドメイドショップ *aZoo* のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。

本日のギャザリング、終了しました。

久しぶりのイベント、楽しかった~ヽ(´∀`)ノ

久々のリポD(笑)

今回は男性のお客様にも多くお買い上げいただいた気が。
花柄多めの中(笑)、皆さん ちゃんと見つけてくださって 嬉しかったです。

aZooブースにお立ち寄りくださった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。
主催様、スタッフの皆様、お隣ブースの皆様も大変お世話になりました。

ありがとうございました。