お久しぶりです。。。 | ハンドメイドショップ *aZoo* のブログ

ハンドメイドショップ *aZoo* のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは(^^)  aZooです。


コロナのお陰様でイベントもなーーーんにも無くなってしまって。。。

ちょこちょこ開催されるようになっても、家族の事情等でなかなか参加することは厳しく

モヤモヤな時間を過ごしていました。


それでも、秋頃から世の中の状況やいろいろが変わり少しずつ

イベントにも参加できるようになるのかな〜とぼんやり考えたりしてニコニコ


プライベートの方も春から変化があり、やっとリズムがつかめてきたのかな〜。

イベントには出られないながらも、近くのイベントにはちょっと顔出してみたりしてニコニコ

作家さんたちから元気もらっていました。


私も気持ちを上げてアップ準備しておかなくちゃビックリマークってことで

テンションの上がるものを照れ







キーボードを購入しました音譜

テンションを上げるためなのでデザイン重視です(笑)

昔のタイプライターのイメージピンクハート

ポコポコと音がします。

スマホやタブレットの長文もこれで打ちやすいです。

この記事もキーボードで打ち込んでいますよ。




さて、秋からのイベントには参加できることを祈りながら

制作、準備していきましょ。




イベントに参加できることになった際には、お知らせしますねウインク