ミニミニウニッコで印鑑ケース | ハンドメイドショップ *aZoo* のブログ

ハンドメイドショップ *aZoo* のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。



4月になりましたね。
大変ご無沙汰しております。
なんと年越しのご挨拶以来の更新です汗
皆さま、お元気でしたか?



私はと言うと、気忙しい日々を過ごしていますが元気ですニコニコ
イベントの予定等も入り出して少しずつ活動を始めています。
仕入れや準備の為の調べものが何だかすごく楽しくて、嬉しい音譜
なまってしまったであろう感覚を取り戻そうと、全然できていなかった製作もちょこちょこと。



マリメッコの可愛い生地を入手したので、印鑑ケースを作りました。


ミニウニッコよりも柄がもっと小さい、ミニミニウニッコです。



もちろん可愛いのできましたよハート
柄が小さいので小物ばかり作る予定です。
完成したらご紹介しますね。
お楽しみに~音譜