サファリなショルダーバッグ | ハンドメイドショップ *aZoo* のブログ

ハンドメイドショップ *aZoo* のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。
今日は帯広にファイターズが来てて、何やら帯広の森は盛り上がっていた様子。。。
ラジオ中継が入ってるとこにいたんだけど、最後までは聴けず。
負けていたけど、結果はどうだったんだろう???



さて。
最近、コツコツと什器作りを始めたところですが、下準備がようやく終わったところニコニコ
来週、続きできるかな~?
がまぐちも作らなくちゃビックリマーク
在庫の補充に追われて、作りたいものがなかなか作れずにいますが少しでも手に取っていただけるように頑張りますね。




先月の千歳空港にお持ちしたコチラのショルダーバッグもその一つです。





私にしては珍しい生地(笑)この生地、使いたかったの音譜
そして内生地のチョイスも爆笑
ずっと温めていてやっとハサミをいれました。
この生地、大きめのバッグにしたらきっと可愛いラブラブとか。。。
アレ、コレ、妄想しながら長らく持っていた生地です。





大きめのバッグも作ってみますね。
完成したらご紹介しますのでお楽しみに音譜