千歳空港ありがとうございました | ハンドメイドショップ *aZoo* のブログ

ハンドメイドショップ *aZoo* のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。
暑い日が続いていますね。
aZoo地方、明日も予報は30度超え叫び
皆さんも、熱中症にはくれぐれもご注意を。




さて。
昨日の千歳空港でのイベント、無事に終了しました。
ありがとうございました。


空港という場所柄、いつもとは状況もお客様も違って、とても良い経験になりました。

ドキドキで行きましたが、主催様、お隣ブースの皆さまに本当に良くしていただいて楽しく過ごすことができました。






そして、嬉しいこともありました音譜
海外に戻るお客様が、お土産にとご購入くださって。。。と言うことは?。。。aZooのがまぐちが海を渡って海外へクラッカー



aZooブースにお立ち寄りくださった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。
主催様、スタッフの皆様、お隣ブースの皆様も大変お世話になりました。

ありがとうございました。

aZoo、次のイベント予定は9月。
また近くなったらご案内させていただきますねニコニコ