次も札幌です! | ハンドメイドショップ *aZoo* のブログ

ハンドメイドショップ *aZoo* のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。



本日のaZoo地方、38度を超えたそうで、ニュースになっていました~ポーン
私の作業部屋も西日があたり、午後からは余計にヤバイ空間になっています汗
子供のお友達が来ていたのでエアコンのきいたリビングは譲って、ヤバイ作業部屋(笑)で水分補給しながら製作してました。
この時期は朝活が良いですね~ニヤニヤ



さてさて。
今日はイベントのお知らせです。
モノヴィレッジに続き、次も札幌へ行きます!

◇てしごと市inつどーむ Vol.10 

・日時   6月5日(水) 10:00~15:30
               入場料・駐車場無料

・会場 コミュニティドーム つどーむ
                (札幌市東区栄町885-1)






てしごと市は初参加なんですーデレデレ
ドキドキですが、旭川の作家さんと一緒のブースなので心強いビックリマーク

是非、予定に入れてくださいね~音譜