持ち手付き四角ポーチ | ハンドメイドショップ *aZoo* のブログ

ハンドメイドショップ *aZoo* のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。

今日は最高気温 何度だったのかな~。
ずっと外にいると暑いくらいです。
今日は出たり入ったりの日。
隙間時間に自分の用事もたして、いつものバタバタな木曜日。
税金の支払いもしてきましたよ。
わかっていても、ナゼだか寂しくなるのは何でなのかな~(笑)



さて。
完成してご紹介できていなかったモノ、まだありましたのでご紹介です。



持ち手付きの四角ポーチ。





小さめですが、マチもあって見た目より入りますよ!
モノヴィレッジではペタンコポーチの方が、動きが良かったですが…ナニか?爆笑



まだまだ作りますよ~音譜