LINE始めました | ハンドメイドショップ *aZoo* のブログ

ハンドメイドショップ *aZoo* のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。


今日は天気が良かったので、ちょっとドライブ車
連休中に食べそこねて ずっと食べたかったソフトクリームソフトクリームを食べました~アップ






ここのところ、食べる機会があってもミルクが多かったのですが、今日はバニラ。
ミルク味が多いのは土地柄ですかね(笑)
私が小さい頃は、バニラ、チョコ、ミックス(バニラとチョコ)だったけどなー。
やっぱりバニラが好きラブラブ



さて。
イベント出店情報やイベントにお持ちする商品のご紹介、ワークショップの予定などをお知らせできるように、今頃ですが (笑)LINE登録しました~キラキラ

LINEだけのお得情報もありますので、良かったらお友だちになってくださいね(*^^*)


コチラ下矢印をタップまたはクリックすると、handmade*aZoo*を友だち追加できます。