Kazaru-Kazaru(カザルカザル) 冬の新作のお知らせ そのいち | アクセサリー職人の戯れ言ブログ ~アクセサリーや天然石にまつわるアレコレやアパレル業界の裏側など~

アクセサリー職人の戯れ言ブログ ~アクセサリーや天然石にまつわるアレコレやアパレル業界の裏側など~

アクセサリー職人であるごしんきさんがアクセサリーについてアレコレ書いていくブログです。

大人の修学旅行も終え、毎年恒例の年末の納品ラッシュに忙しくさせてもらっております。
アパレル業界は1月にある冬のセールに向けての準備やら春夏の商品作りやらで12月が一番忙しい所が多いのです。


そんな中で大変お待たせしました!!!!!!
Kazaru-Kazaru(カザルカザル)より冬の新作のお知らせです。

KazaruKazaru(カザルカザル)冬のコレクション第一弾で5種類本日アップしました♪


解説などはまたさせてもらいますのでとりあえず写真だけでもご覧ください。





(1/20 14KGF チャートクォーツネックレス)



(1/20 14KGF グリーンクォーツネックレス)




(1/20 14KGF グリーンクォーツピアス)



(1/20 14KGF 粒ハーキマダイヤネックレス)




(1/20 14KGF 粒ハーキマダイヤピアス)


続々と新作を増やしていきますのでこれからしばらくはKazaru-Kazaru(カザルカザル)を要チェックですよ!!


お探しなのは...

一年間への自分へのご褒美ですか??大事な奥さんや彼女へのプレゼントですか??

どちらもKazaru-kazaru(カザルカザル)で見つかりますよ♪


天然素材にこだわったハンドメイドアクセサリー専門店

Kazaru-Kazaru(カザルカザル)