プレ企画当選者発表!!&素敵便頂いちゃいました♡ | *Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

*Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

娘の入園グッズ作りをきっかけにハンドメイドにハマりました。
ミシンを触るのは家庭科の授業以来(笑)
シンプルで、ちょっとおませなデザインの子供服や小物、大人可愛い雑貨や小物を作ってます。お家やお気に入りのインテリアや雑貨、日々のこともゆる〜く綴ってます。

訪問ありがとうございます

Le☆couleurのayaです



なんかここ最近、土日の疲れが月曜日にどっと出る…
そんな生活を送ってる私。
もうこれも歳のせいだろうか(笑)


気を取り直して〜!!
日曜日が締め切りだったプレ企画。
沢山の方に応募して頂き、ありがとうございました
ブログとインスタと合わせて105人の方にご参加頂きました。

ではでは当選者発表いきまーす!!

A賞  りさちゃん (インスタからのご応募)

B賞  ふにゃとろちゃん(ブログからのご応募)

C賞  あゆこゆちゃん(インスタからのご応募)

D賞  made_in_rikoさん(インスタからのご応募)


以上、4名様当選です
娘が幼稚園から帰宅して、私が作っておいたくじを引いてくれました。

{1C41446B-9DEB-4106-920D-2576DE16A624}

外れてしまった皆さん、すみません
参加して頂き、ありがとうございました!!
またいつか第二回を開催できればなぁと思ってます。
その時には、また是非参加して下さいね
その時は今回はブログとインスタと合同でやりましたが、別々でやろうかな〜







ブログやインスタで仲良くしてくれてるちろるんちゃんから素敵便頂いちゃいました
(お名前からちろるんちゃんのブログへ飛べます)


{C7EB1354-AA08-4D64-98F3-413CCBF16650}

生花がダメな私にはとっても嬉しいドライ
早速私のアトリエには飾りました〜!
あと可愛い飴ちゃん


{B91FE73C-3D74-4B86-88D6-1E156B534006}

ちろるんちゃんのインスタとブログで見て一目惚れしてたバッグチャーム
オーダーお願いしようと思っていたものだったから、飛び上がって、やったー!!って言っちゃいました
このハートの綺麗さがたまりません
早速バッグに付けちゃいました


{0A4D315A-1050-42A4-87BF-BC82A2F62A08}

編み編みできない私からすると、もう尊敬に値する作品!!
このナチュラルな感じ、大好き
こちらは、私のアトリエのお気に入りコーナーに飾りました。

{E8E4CF6A-DDD6-4546-898E-BF4023D52686}

こんなに素敵なラッピングしてあるもの、開けるのがもったいない…
けど、開けちゃいました〜


{686D4473-53EC-43E3-84C9-0553821940B4}

ん??
これまたちろるんちゃんのブログで見たやつだ!!ってニヤニヤ
リップケース&リップのセット。

{265EF427-E004-4026-89F0-5BFBE1B03E40}

こんなに可愛いハートのチャームがついてる〜
一年中リップは持ち歩いてるけど、いつもバッグの中で行方不明になっちゃうから、これで大丈夫〜
ほんと色味も大好きなグレージュ!
またまた宝物が増えました
ちろるんちゃん、ほんとにありがとー
全部大切にするからね




それではまた

minne→

Instagram→ こちらはマメに更新中!!