ちょっと一休み♪ | *Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

*Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

娘の入園グッズ作りをきっかけにハンドメイドにハマりました。
ミシンを触るのは家庭科の授業以来(笑)
シンプルで、ちょっとおませなデザインの子供服や小物、大人可愛い雑貨や小物を作ってます。お家やお気に入りのインテリアや雑貨、日々のこともゆる〜く綴ってます。

訪問ありがとうございます音譜

今日は朝からかなりいいお天気で気持ちがいいです
幼稚園でもプールの時間が始まって、昨日も、プールすごく楽しかった~って、娘も言ってました
これだけ暑いと、水遊びも楽しいだろうな~





昨日は、オーダー頂いてたスカートを無事、発送することができて、一安心
気に入ってもらえるといいなぁ。ドキドキです!!




朝から今日はミシンTime~
ロイヤルブルーのリボントートバッグ、あとバッグ口をぐるっと縫ったら、出来上がり~
だけど、ちょっとその前に一休みして、最近はまって飲んでいる、きな粉黒ごま牛乳飲みます
お昼ご飯の代わり~。

{7AE35F15-418C-4935-AA77-DBBE91EBBB5F:01}



なんかいつ見ても、すごい色合い
美容と健康にいいらしく、飲んでます。
旦那さんは私より少し前から飲んでるんですけど、肌ツヤがかなり良くなってきました~!



飲み終わったら、バッグ仕上げまーす
ではまた虹