CLUTCH COLLECTIONに刺しゅうLiveで参加です♪ | HANDLERのブログ

HANDLERのブログ

HANDLERのホームページが公開されました!
www.handler-online.com

みなさんこんにちはHandlerです。

5月予想外に忙しいです…

ご依頼いただいているお客様にはほんとご迷惑をおかけしてます…



改めて謝罪を含めたスレなんですが…(。-д-。)ゞ

さらに追い打ちをかけるように…



表題のCLUTCH COLLECTIONイベントに参加します!です。


雑誌CLUTCHってご存知ですか?

女子は知らないかもね。大人の男服の雑誌でございます。

今月の26日~28日の3日間、横浜のレンガ倉庫で刺しゅうLiveをすることになりました。

それのお知らせです。



今回は横振りミシンも搬送できれば、横振り職人もLiveする予定です。

車の都合で2台乗せられるかがカギ…

明日シミュレーションしてみます。


CLUTCHマガジンは「本当に素晴らしいものは国を超えて愛される」と言ってます。

ほんと同感です。


そこで今回のイベント。クラッチコレクションはトレードショー(合同展示会)と

なっていまして、日本の名だたるプロダクツがここに集結して世界に発信するという…

なんとも壮大です。

ゆえに海外からのバイヤーがわんさかやってきます。



そんなイベントに刺しゅうクラフターとしてお呼ばれされたことは、本当にありがたいことで

ございます。御礼申し上げます。


僕は物販モール内でLiveしております。

基本物販ですから物を売るところですが、場合によっては人手が足りず物販は無しで、

とにかく刺しゅうだけ『魅せる』かもしれません。

どうかご了承ください。ちょこっとは持ってゆこうと思いますけどね。



3日かぁ…疲れるんだろうなぁ…(。-д-。)ゞ



平日ではございますが、最寄りの方は是非お立ち寄りください。

僕と話ししましょう♪

刺しゅうのことあれこれ話しながらミシンなども観ていただければと思います!



お待ち申し上げます。


それではまた次回