久々ですがおススメポイ活 | 妊娠糖尿病卒業!2016. 11.1出産 育児奮闘ブログ

妊娠糖尿病卒業!2016. 11.1出産 育児奮闘ブログ

久々に少しブログ書いてみようかなと思います!
出産後タイトルを少し変えました!

前のタイトル→妊娠糖尿病 奮闘ブログ

育児ブログと関係なくの更新で申し訳ありません!!


他サイトのオススメなので嫌な方はスルーしてください!


ポイ活ってなにー??っとやるまで知らなかった私がインスタでフォローしているかたの投稿から知ったこのサイト

遊べるポイントサイト ワラウ">遊べるポイントサイト ワラウ


ワラウ✨


私がなぜこのサイトを選んだか

何が決め手になったのか!!


それは
貯めたポイントをゆうちょの貯金に回せる!

ということ✨


そのほかに

レタスクラブ
サンキュ!
などの有名雑誌を読むだけで
ポイントが貯まる!!
というところ!!!


あとゲーム好きな私に嬉しい
ゲームでもポイントが貯まるんです!


いろんなところで使えるTポイントにも変換できるし、


楽天LOHACO
oisixワラウを経由すれば高還元率で利用できます!


私がやってるポイ活のオススメ情報でした(^^)




遊べるポイントサイト ワラウ">遊べるポイントサイト ワラウ