今年もあと僅か | 妊娠糖尿病卒業!2016. 11.1出産 育児奮闘ブログ

妊娠糖尿病卒業!2016. 11.1出産 育児奮闘ブログ

久々に少しブログ書いてみようかなと思います!
出産後タイトルを少し変えました!

前のタイトル→妊娠糖尿病 奮闘ブログ

のんびりと更新してまいります!



今年もあと1日!


早ーい!
そりゃ娘もどんどん成長するようになるわけだ( ꒪Д꒪)




最近は少しずつ単語が出るようになりました!

イチョウはっぱ
お母さんかーか(気まぐれ)
お父さんとーと(気まぐれ)
手てってってって(歌)
バナナばっんー(バナナ)
パックパンマン(アンパンマン)
食パンパンマン(しょくぱんまん)
コッペパンパンマン(カレーパンマン)
ねずみっきぃー(ミッキー)


ちゃんとわかって言えてるのは、
はっぱとミッキーとバナナかな?笑


てってってっては
いないいないばあで流れてた歌です!


私がどうしても手を繋ぐのを覚えさせたくてひたすら歌ってたら覚えましたニヤニヤ


「てってってって  手をつなごう〜」って歌なのですが、

娘「てってってってっ」
母「手をつな」
娘「ドゥー」

となります笑
毎回口を尖らせて「ドゥー」というので笑ってしまう…笑

可愛すぎる歌ですちゅー



あと、最近娘は前髪を切りました。
そして…



{E3D9E2A7-F246-4FEA-B7D5-9014C46E8E57}

失敗しました笑




もうちょっと可愛くなるはずが…
{76BCED02-9510-4A31-BAEC-EA2597D86EB8}

こんなに短くなってしまい…和田アキ子さんみたいなのです。もう生え際まで行っちゃいましたよ笑




似合わない笑


でも見慣れてきたら可愛いですデレデレ



あとは私、今股関節が痛くて歩くのも辛いです…


どうしたらいいんだ( ꒪Д꒪)




だれか直す方法教えてください…





ということでまだ年末感がない←
なっつでしたー!ブログを見てくださる皆様読者登録してくださってる皆様、ありがとうございました!

良いお年をお迎えください!


また来年もよろしくお願いします!