おすすめのミュージカル映画 | 妊娠糖尿病卒業!2016. 11.1出産 育児奮闘ブログ

妊娠糖尿病卒業!2016. 11.1出産 育児奮闘ブログ

久々に少しブログ書いてみようかなと思います!
出産後タイトルを少し変えました!

前のタイトル→妊娠糖尿病 奮闘ブログ

いい天気だけどお昼はゆっくり映画タイムのなっつです!



今日見た映画は忘れないうちにおすすめでブログに書いておこうと思います!




ディズニーが大好きで特にミュージカル映画は大好きな私。

原点はアラジン


そしてリトルマーメイド

美女と野獣

などいろいろ大好きなディズニー映画がたくさんあります!



ディズニーの実写映画は
ハイスクールミュージカルが大好きでした!

今回ツタヤでまだ見てなかったハイスクールミュージカル ザ ムービーを借りに行ったところ


準新作のディズニー実写映画を発見!



それが今回おすすめしたい映画です!
ディズニーチャンネルオリジナルムービー
「ディセンダント」
{1324F5FD-4FB5-4228-8131-FFE4811170CE}



国を統一した美女と野獣のベルとビーストはオラドン合衆国をつくってヴィランズたちをロスト島という離れ小島に魔法で閉じ込めました。


そのロスト島で生まれ育ったヴィランズの子どもたちが主役のお話です。


オラドン合衆国の次期王様でありベルとビーストの息子である「ベン」が世界平和を願い初めての職務として、ロスト島の子どもたちを我が国の学校に転入させるというところから物語が始まります。



転入するのは4人の子どもたち
マレフィセントの娘 マル
イーヴィルクイーンの娘 イヴィ
クルエラの息子 カルロス
ジャファーの息子 ジェイ

 4人は転入するにあたって自分の親から世界征服の計画に必要な
「フェアリーゴッドマザーの杖を盗んでこい」と命じられ

親の期待に応えて本物の悪と認めてもらう為に
子どもたちは学校に通いながらフェアリーゴッドマザーの杖を盗む計画を立てます。

ミュージカルの曲もダンスもとってもカッコいいです!



あと個人的には
マレフィセントの娘のマルの葛藤がとても切なくて…泣いてしまいました( ;  ; )


フィナーレもなんだかディズニーランドのキャッスルショーを見てる気分でとっても楽しめました(๑′ᴗ‵๑)



特典映像も今まで見たことない感じで面白かったヽ(´ー`)ノ



さすがディズニーという感じで

いろんなキャラクターやその子どもがでてきて
衣装もキャラクターのイメージにぴったりカナヘイきらきら



10泊レンタルなので何回か見ようと思います♪



娘はテレビをじーっと見ることがあるのですが
ディセンダントやハイスクールミュージカルで音楽が流れるとじーっと見つめてニヤニヤしてます笑

カラフルだから楽しいのかなちゅー




では終わりに娘の最近よくやる行動の絵を1つ



この状態で手を見つめてます↓
{72B60F29-349C-4468-9D1D-588FAEF50B16}

手を伸ばしてパンチしてるときもあります笑