素敵な布に包まれて、深い想いが伝わってきました。 | 手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア

手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア

43才現役ハンドモデル(手タレ)が実践しているハンド&ネイルケア、美肌ケアを中心にご紹介しています。「今よりもっと自分を好きになる」がテーマ✨

● 素敵な布に包まれて、深い想いが伝わってきました。


こんにちは。立川友子(たちかわともこ)です。


日々、ハンドクリームをお届けしています。


とってもうれしいメッセージをいただいたので、こちらでも、ご紹介させてくださいね。


友子さん

こんばんは。


ハンドクリーム、ご丁寧にお送り下さって有難うございました。


念願の友子さんのハンドクリーム、楽しみにしていました。


素敵な布に包まれて、深い想いが伝わってきました。


大切に使わせて頂きます。

(中略)

猛暑が続きますが、どうぞご自愛下さい。


またお目にかかれますように。(^^)


 こちらこそ、数ある中から当製品をお選びくださり、ありがとうございます。


お届けできますこと、心から感謝いたします。


こうしてお届けできることは、当たり前のことではありません。ありがたいことです。


それなのに、お客様からは、


「素敵なハンドクリームを作ってくれて、ありがとう」


と、言っていただきます。


たくさんのありがとうをいただきながら、お届けできる。なんて幸せなお仕事を、させていただいているのでしょう(感涙)


本当に、ありがとうございます。


あなたにも、お手にとっていただけると嬉しいです。(^^)


手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア

 

無料メールレッスンはこちら

手タレのハンドクリームはこちら