赤坂、青山一丁目シーフードイタリンが絶品のラ・スコリエーラさんでランチ♪ | 手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア

手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア

43才現役ハンドモデル(手タレ)が実践しているハンド&ネイルケア、美肌ケアを中心にご紹介しています。「今よりもっと自分を好きになる」がテーマ✨

● 赤坂、青山一丁目シーフードイタリンが絶品のラ・スコリエーラさんでランチ♪


こんにちは。立川友子(たちかわともこ)です。


先日、お友だちとランチへ行ってきました♪魚介系イタリアンが食べられるお店です。


場所は、赤坂と青山一丁目の間くらいにあります。


お友だちが、「お魚食べたくなったら、ここに行くのよー♪」って言っていました。お魚大好きなので、楽しみに伺いました。


ランチコースを頼んだのですが、見てください!どれも絶品でした〜


・前菜



・パスタ



・メイン



・デザート盛り合わせ



広々とした店内もとっても居心地がよく、話も弾み、ずっとここに居たかったです。



お誕生日のお客様が何名かいらっしゃって、オーナーさんがアコーディオンを演奏しながらお祝いされてました。


素敵なおもてなしに胸キュンでした♪



そして、久しぶりにランチ会をしたくなりました。いつか、こちらでランチ会、したいな〜


緑もいっぱいで、都会のオアシスでした(^^)


魚介系イタリアンなら、ここに決まりです♪


お店情報はこちらです。


・ラ・スコリエーラ


住所:東京都港区赤坂4−15−1赤坂ガーデンシティ B1F


アクセス:東京メトロ銀座線、半蔵門線、都営地下鉄大江戸線「青山一丁目駅」3番、4番出口から徒歩7分



東京メトロ銀座線、半蔵門線、丸ノ内線「赤坂見附駅」A出口から徒歩7分


東京メトロ千代田線「赤坂駅」7番出口から徒歩7分


営業時間:月・火・木・金・土・祝日 11:30〜13:30/18:00〜21:00


水 18:00〜21:00


日曜定休


電話番号:03−3586−8989


今回いただいたのは、ランチコース4400円です。


手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア

 

無料メールレッスンはこちら

手タレのハンドクリームはこちら