ハンドクリームを使うとベタついたり 香料が強かったり、次の仕事にすぐに移れないのが億劫で遠ざけて | 手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア

手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア

43才現役ハンドモデル(手タレ)が実践しているハンド&ネイルケア、美肌ケアを中心にご紹介しています。「今よりもっと自分を好きになる」がテーマ✨

● ハンドクリームを使うとベタついたり 香料が強かったり、次の仕事にすぐに移れないのが億劫で遠ざけておりました。


こんにちは。立川友子(たちかわともこ)です。


先日、お客様よりとっても素敵なご感想をいただきました。すごくうれしかったので、こちらでもご紹介させてください(^^)


おはようございます💐

友ちゃんご連絡ありがとうございます🥹✨

娘も1歳3ヶ月になり、よちよち歩いております👶成長のスピードに感動しますが、皆さん子育てしながらどうやって 仕事や自己研鑽しているのか、全くわからず一日が終わります🤣

ハンドクリームは小袋もデザインも可愛くて、本当に気持ちよく使わせて頂きました😊

今までは 水仕事が多くてもハンドクリームを使うとベタついたり 香料が強かったり、次の仕事にすぐに移れないのが億劫で遠ざけておりました。

こんなに手に馴染んで、ほっと一息入れたように でも違和感がないので、とても自然に使えました╰(*´︶`*)╯

赤ちゃんの肌に触れるときに 、自分の手が滑らかだと 優しい気持ちになれますね🥹 💕


 ありがとうございます!また、掲載のご許可も、感謝いたします。


お嬢様がすくすくと成長されているとのこと、思わずにっこりしてしまいました(^^)


自分のことのように、うれしい〜!これからますます楽しみですね♪


そして、大切なお嬢様とのひとときに、当ハンドクリームがお供できたかと思うと、幸せすぎます、、!


自分の手が滑らかだと、優しい気持ちになれるって、本当に素敵♪


その通りだなって、思います(^^)


手タレがお作りしたハンドクリームはこちらです。


手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア

 

無料メールレッスンはこちら

手タレのハンドクリームはこちら