アラフォー肌も納得の、ファミュの人気スリーピングマスク | 手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア

手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア

43才現役ハンドモデル(手タレ)が実践しているハンド&ネイルケア、美肌ケアを中心にご紹介しています。「今よりもっと自分を好きになる」がテーマ✨

●アラフォー肌も納得の、ファミュの人気スリーピングマスク


こんにちは。立川友子(たちかわともこ)です。


先日、1月買ってよかったものにも書かせていただいた、ファミュのシートマスク。


これが感動的によかったので、同ブランドの大人気商品であるスリーピングマスクを合わせて使ってみたい!と思い、早速取り寄せて使い始めました。



手にとってみると、とてもみずみずしく軽い使い心地。

正直、アラフォー肌にはもしかしたら物足りないかも、、と思ってしまいましたが、取り越し苦労でした。


説明書に書かれている通り、寝る前のスキンケアの仕上げに、パール大3つ分を肌になじませ就寝。

翌朝の肌はぷるんとして、ツヤ感アップキラキラ

なめらかな肌にしてくれるので、メイクのりがよく、メイクするのが楽しみになりました。

香りもよく、クリームのベタつきが苦手な方や、シートマスクが苦手な方や忙しい方にもオススメです。

出合えて良かった〜!

手タレが伝えるふっくら美しい手肌になるハンド&ネイルケア


💎手タレのハンドクリームはこちら