牛脂にするかラードにするか、ようやく決めましたびっくり


まずはラードから始めてみようと思いますニコニコ




これで、脂質については、

・生クリーム
・MCTオイル
・ラード
・肉や魚等

これらから摂取する事になります(^^)


脂質は、ある程度の量を摂取したら空腹感がなくなってくるので、ダイエットをしてるときは心強いですよねニコニコ


以前、プチ断食をしてた頃、脂質の事は全然考えていませんでしたが、もし今プチ断食をするとしたら、脂質を上手に活用してみたいです。

もちろん、プロテインとアルギニン、シトルリンも(^^)



サプリは省略しますが、
例えば、1日1食(夕食のみ)のプチ断食。

朝食は、
・生クリーム、アルギニンとシトルリン入りプロテイン
・MCTオイル
・(イヌリン)


昼食は、
・プロテイン
(場合によっては、何か間食を)


夕食は、
・アルギニン、シトルリン
・肉 or 魚
・卵
・ラードで炒め物
・(イヌリン)


こんな感じで、脂質も意識して摂取したら、以前よりもやりやすくなるかも・・・ニコニコ