昨日からご飯を食べたくない気分が続いています(?_?)


という事で、気分転換にクックパッドで紹介されてたバナナと卵のパンケーキを作ってみました!!


材料は、
バナナ、1本
卵、2個
これだけびっくり

なお、バナナは熟しているバナナがいいそうです。

ですが、熟していないバナナしかなかったので、そのバナナと、卵が残り1個だったので、1個と。



バナナを潰して卵を入れて、混ぜる


これを、バターで炒めると


出来上がり照れ


!?


あららら・・・

裏返すの難しってへぺろ
小さめに焼かなかった結果、自作のパンケーキは見事に失敗に終わりました(笑)


味はというと、
何もかけずに食べたのですが、バナナとバターの風味が良かったですニコニコ


という事で、次は小さめに焼きますビックリマーク(^^)