三鷹市議会 令和2年第4回定例会 市長記者会見資料・議案他 | 半田伸明のブログ

三鷹市議会 令和2年第4回定例会 市長記者会見資料・議案他

今日から始まりました。

11/20に市長の定例記者会見がありました。
記者会見配布資料
議案概要1
議案概要2
補正予算案総括表
令和2年度三鷹市一般会計補正予算(第7号)及び同説明書

なお、今定例会から正式に議案書がアップされるようになりました。
議案書1
議案書2

議会関連資料のインターネット公開を求め続け、私は戦い続けてきたという自負があります。わざわざSCANSNAPで読み込み、クラウドにあげ、リンクをとって公開することを続けてきた私としては、ようやくここまで来たかという感慨深いものがあります。

議案の詳細については、後日別エントリーで紹介します。(初日配布資料→土地開発公社関連は割愛)