年の〆、LIVE『半田健人LIVE〜スライディング•ドアーズの奇癖』が無事終わりました🙇‍♂️💐


平日開催でご不便な中おいで頂きました皆様、本当にありがとうございました。





今年はこのメンバーでステージに立つこと三回、やる毎に馴染んでいきます。


このメンバーとは以下の四名

左上から時計回りにベースのコンQ小山さん

ギター・小山将平さん、

ドラムス・浅賀光太さん

鍵盤・土井一弥さん、


まとめて“ザ・スライディング・ドアーズ”と称します。



覚えて下サイネ!


演目は以下の通り


これまでの2回を踏まえて、段々定番も見えてきました。

「ふたりの夏物語」はいつも見に来て下さる林哲司先生に聴いて頂こうと‘新編曲’までしたのですが、林先生は今回欠席…


代わりに…ではないのですが馬飼野俊一先生にしっかり審査して頂いております🙇‍♂️

いつもありがとうございます!


怒涛のサプライザーメドレーは本当によく演って頂きました。スラドアに拍手!


新曲はアンコールで披露した『スニーカーBOY』。久々に自画自賛に値する佳曲です。たぶん定番化することでしょう。次回からクラップ👏にご協力を!

♩シ〜グナルが〜♩パンパンっ

です。



PASMOや…




サク山も…


自分の名前や顔で応援されるより、はるかにキュピーンと来ます。響きます。


いつかホール全部をPASMOのロボットやサク山で埋め尽くしたいなぁ〜

オーチャードホールの全席がPASMO団扇…ステージにはネオンでサク山のセットを組んで…


僕の夢ですね。



精進して参ります!



ライブ開催の度に力を貸してくれる友人や技術スタッフの皆様、本当にありがとうございます。


来年はもっと良い歌を歌えるよう工夫を凝らしてみます。


今年会うことができなかった方は、来年絶対会いましょう。

そのためにもライブやります!


年明け1本目は今回と同じラドンナ原宿で2月5日に行います。

こちらはスラドアではなく、村上幸平さんとのユニット“イクシード・ジャージ”での開催となります。

僕のギターでヒーローソングを二人で歌っていくという趣旨のもの。今まではツイキャス配信のみでしたが、ついにステージデビュー!

歌もですが、トークショーの要素も含むイベントですので仮面ライダーファンの方にも是非来て頂きたいφ



ヨロシク仮面!






半田より。