ほんの思い立ちで始めた「半田健人のGS!GS!GS!」も4回目を終えることができました。


[右・司会進行、GS有識者兼趣味仲間のサミー前田氏]


[ズラリと並んだテンプターズの当時物。コレクター様よりお借りしました。]




今回はゲストにキーボーディスト・編曲家の柳田ヒロさんをお迎えしてフローラルからエイプリルフール、ソロ活動時代のお話を中心に伺いました。

[柳田ヒロさん。オルガンもお噺もグルーヴィ!]

ヒロさんとはもう10年以上のお付き合いで、2018年にはアルバム『生活』の共同制作者としてご協力頂きました。

コロナ前はマンスリーで開催されていたライブにもちょくちょく伺っていたのですが、、この通りの世の中なので約2年ぶりの再開となりました。


[スタジオ録音ぶりのセッション]


また改めてヒロさんのピアノでじっくり歌わせて頂きたい気持ちになりました!



さて、次回日はまだ未定ですが必ずやります!


その時はまた会場へ遊びに来てください💃




半田より。