この度、キンチョウラジオCM『ゴキブリムエンダー』で、、、




僕がやらせて頂いた劇伴(BGM)が、、、




なんと‼️




ACCクラフト音楽賞を受賞しました!🙌🙌🙌
(ラジオ&オーディオ広告部門Aカテゴリー)






思えば小学生の時に歌謡曲の世界を知り、中学生で作編曲家に憧れを抱き始めて二十年数年…


一番好きな事と向いていることの相違、評価されたいところと評価される場面のギャップ…


色々ありましたが、全て、、、



続けてきて良かった‼️



『続けていれば誰か見ている』。



今回、それを強く実感に変える事が出来ました。

ここまで僕が作ってきた音楽作品に目を留めて下さった、メーカーや代理店の方々。
その作品作りをバックアップしてくれていた所属事務所やレコード会社の方々に、改めて感謝致します。



自分ひとりで動かせる駒なんてものはたかだかのもので、決め手はやはり人と人。



人の目に留めてもらえる存在であるためには、

才能を信じて才能をおごらず。です‼️





なんでも日経トレンディさんが選定された【2020年ヒット商品】でもゴキブリムエンダーは10位にランクインされたそうで!

こちらでも貴重な経験をさせて頂きました!




制作エピソードはまた別稿で改めて!🎸
取り急ぎ、ご報告でした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





半田より。